一時期モチベ低下していましたが、ハチナイは飽きていません

こんにちは~、たどこさです。

ずいぶん長いことブログを放置してしまいました。

基本的に需要があるブログではありませんが、ハチナイのチームスキルの情報はこのブログで唯一といっていいくらい需要がある情報で、ほったらかしにしてしまいご不便をおかけしました。

少し前から溜まってしまった未更新カードの情報を更新していて、ようやく最新状態に追いつきつつあるといった感じです。

このチームスキルの情報、けっこう更新に手間がかかるので、実はもう放置してしまおうかと思っていましたが、放置しちゃうと結局は自分が困るんですよねえ。

私の場合、チームスキルの鉄壁シリーズはできるだけ常時発動するようにしてるので、新しい選手の発動条件が知りたくなったときとかによく自分のブログをチェックしてたりします。

で、いちプレイヤーとして「更新放置されてて不便だなあ」と思ったもので、自分のために更新することにしました。

記事の方も、最近のアプデでかなりガラッと仕様が変わりましたので、少しはまた更新再開できたらいいなと思っています。

交代まわりの仕様が変わって、チームスキルや全体バフの考え方も変わっていくのかなあというあたりが今は気になっていますね。全体バフ持ちもベンチではなくポジション指定がされることが多くなって、ベンチ置物論はこの先廃れていく可能性もありますし。

この記事で伝えたかったことは、

・生きています

・ひっそりと更新していきたいです(必ず更新するとは言っていない)

という感じです。

今後もお付き合いいただければ幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする